下北カレーフェスいきなりエンディング!?最後に現れた予想外の人物

下北沢駅南口で下北カレーフェスに行く待ち合わせからの合流シーン

下北カレーフェス探検隊2017

15分ほど遅れて登場した

最後のメンバーとは・・・姫!?

なんと本来であればエンディングで

登場するはずのカレー姫が現れました!

 

至高のカレーを探し求めて

カレーを愛する証のカレーポイントを

最も多くゲットした勇者が

姫のハートをゲットする

・・・という企画だったはず(笑)

 

スーパーマリオで例えるなら

ピーチ姫が1-1でいきなり出てきて

ゲームクリアといったところです

ドラクエでいうとクリア後の

平和な世界でのエンドロール物語に

突入してしまったようなもの

 

下北沢駅南口で下北カレーフェスに行く待ち合わせからの合流シーン

何といきなりエンディングです!

いや、ダメだろ!クッパにさらわれた

ピーチ姫が自力で脱出したら

マリオとルイージいらねえじゃん!

いきなりゲームの趣旨を根本から

覆す展開に戸惑いを隠せないメンバー

 

心なしか姫の側にたたずむ

マリオとルイージがポンコツに見えます

去年の優勝者「いっせい」クンは

これで完全に勝ち逃げとなりました

さらに姫をゲームに送り込むという

敗者への余裕…やるな!いっせい!

 

いっせいクンが得意顔でドヤッている画像

昨年の優勝者「いっせい」

とはいえこのまま撤収するのも

何しに下北まで来たんだ

ということになりますので

マリオとルイージを引き連れての

「姫のカレーフェスおたわむれ行脚」

でお届けしたいと思います

 

カレー姫がカレーマップを手に入れた場面

重要アイテムのカレーマップをゲット!

さっそく姫は重要アイテム

「カレーマップ」を手に入れました!

さすがクッパから自力で脱出できるお方

必要なものは自分で調達していきます

それではさっそくマップを見ながら

カレーフェスへ出発と思いきや…!?

 

カレー姫がカレーマンのボードで記念写真を撮っている場面

カレーマンの顔出しパネルで記念写真

ああ!姫が記念写真用の

顔出しパネルにておたわむれ!

さすが姫!カレーフェスの楽しみ方を

すでに心得ているようです

マリオとルイージも後に続いて

冒険前の記念撮影も終わったところで

 

下北カレーフェス探検隊が出発する場面

ようやく冒険スタートです!

ようやくカレーフェスへ出発!

長えよ!さっさとカレー食い行けよ!

という読者の声が聞こえてくるようです

スイマセン!ここから本編です!

カレー姫御一行は夜のネオン輝く

下北沢の街をずんずん歩いていきます

 

すでにマップでマリオとルイージが

気になるお店をチェックしていたので

3人の足取りに迷いはありません

彼らが最初に辿り着いたのは

北口にある「SHARE (シェア)」という

お洒落なカジュアルバーでした

 

「SHARE」の店頭で案内を受ける3人

店頭でメニューをチェックしていると

中から店員さんが出てきて

丁寧にお店の案内をしてくれました

席もすぐに用意できるとのこと

そして、このお店では白いカレーを

食べることができるとの情報も…!?

 

下北沢のバー「SHARE(シェア)」に入る瞬間

いよいよ「SHARE」に入店!

白いカレー・・・!!!

一同、期待に胸をふくらませて

お店に入っていきます

一体どんなカレーが出てくるのか!?

下北カレーフェス探検隊の

冒険がついに本格的にスタートです!

⇒カレーなのに白!?「白いカレー」とは果たしてどんな味なのか?




スポンサーリンク

 

スポンサーリンク