BOSSワンマンライブ決定!

矢沢永吉カバーバンドのBOSSのワンマンライブ告知画像

再びBOSSが・・・

しかもワンマンでやってきます

この熱い夜をさらに

熱くヒートアップさせてくれること

間違いありません

2016.4.2のライブの時に前回は

お伺いさせていただきました

 

その時にまず驚いたのは

会場の独特の雰囲気

「何かが」はじまるという

何か得体のしれない空気を

肌で感じたのを覚えています

 

「緊張」と「緩和」が混在する会場

例えて言うなら嵐の前の静けさ

何かこれから戦いでも

はじまるのではないかと

ハラハラしてしまうような

緊張感があたりに漂っていました

(もちろんはじまりませんが)

 

そしてそんな中でもフレンドリーに

皆さん全員が知り合いなのでは

ないかと思ってしまうくらい

周りで気さくな挨拶や

談笑する姿が見られます

この「緊張」と「緩和」の

バランスが絶妙なライブでした

 

千葉県のライブハウスANGAでBOSSがライブをしている場面

22年間、矢沢 永吉のみをカバー

さて、ではそのステージは・・・

ぜひ8/27の会場でお楽しみ下さい

22年間、浮気せずYAZAWAのみ

カバーしてきたバンドの

勢いとパフォーマンスは

伊達じゃありません

楽曲はもちろんのこと

YAZAWAのエンターテイメント性を

丸ごとカバーしているような

ステージをお楽しみいただけます

 

以下、ライブ詳細です

-------------------------------------------

『BOSS ワンマン

~THE ROCK19 熱帯夜~』

【日時】

2016.8/27(土)

OPEN 17:30 / START 18:00

 

【場所】

LIVE HOUSE ANGA

千葉市中央区富士見 2-16-4 B1F

 

【チケット】

¥2,000(D別)

-------------------------------------------

追伸:BOSSワンマン取材に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク