眠らない兎 第2回ワンマンライブ!

「眠らない兎」ボーカルの「あやめ」が千葉駅前で路上ライブをしている場面

先日、都内のライブ取材の帰りに

用事があったので千葉駅前を

通りかかったところ

どこかで見たことのある

バンドのアー写が目に留まりました

 

「眠らない兎」

2016.3.21に千葉STARNITEで

初のワンマンを成功させ

何と298名ものオーディエンスが

会場に応援にきました

 

前回より更に上を目指して

そして今回は更にその上

400名を目指して8.28(日)

「ワンマンやって何が悪い!

夢と君と現実と Vol.2」

が千葉STARNITEにて開催されます

 

実は以前、イベントをこの会場で

やらせていただいた時に

ブッキング担当で

お世話になったのが

眠兎メンバーの健一さんでした

 

そういったご縁もあり

更に偶然、通りかかったところで

ボーカル、あやめさんの

路上ライブを目撃するというのは

これはもうワンマンに行けと

神様が言っているのでしょうね

 

「眠らない兎」第二回ワンマンライブのフライヤー画像

若い世代に広く支持されるバンド

今、とても勢いに乗ってるバンド

音楽共同体でも紹介記事を

書いたところ、若いコたちから

「眠らない兎、有名ですよね!

ネットで何度か見かけました」

「眠兎さんとお話してみたいんです

1人の音楽人として語りたいです」

といった書き込みが入りました

 

8.28(日)

ワンマンのチケットは

「眠らない兎 オフィシャル」

にて先行販売されています

ぜひこの機会に生でその勢いを

目撃してみてはいかがでしょうか

※動画は前回のワンマンです

追伸:眠らない兎2ndワンマン取材に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク