Zepp東京出演の予選企画に田中永美さんを推薦!その理由とは?

あさがやドラムのオーナー小川さんからメッセージが届いた画面

2018年8月24日、ライブハウス

「あさがやドラム」のオーナーである

小川さんからメッセージが届きました

「11月にZeppにて開催される

2本のライブについて予選会ライブを

おこなう運びとなりました」

 

「1本は、あさがやドラムから1組

必ずZepp東京へ行けるものです」

そしてそのイベントに出演するのに

相応しいアーティストがいれば

ぜひ推薦して欲しいという内容です

これは面白いことになる予感がします

 

とりあえず興味がありそうな

演者さんに声をかけてみますという

返信をして色々と考えを巡らせました

こういった予選会イベントの

出演に興味を示しそうな人は誰か?

男性か女性か、はたまたユニットか?

 

Zepp出演をかけた企画に誰を推薦するか?

出演条件として性別、年齢、個人

グループ、事務所は不問のようです

ただ、チケットノルマがあります

この時点で「ノルマライブは出ない」

「ギャラの出ないライブはやらない」

という演者が候補から消えました

 

頑なにノルマライブには出演しない

バンドやアーティストは結構いますが

何かトラウマでもあるんですかね

そういったポリシーで活動していると

こんな時に損すると思うのですが…

 

あとZepp東京に行ける方の企画は

アコースティック系のイベントなので

バンド系はここで候補から外れます

弾き語り、ユニット、オケ・・・

それでいてチャレンジ精神がないと

こういった機会をモノにできません

 

予選会場との相性も考慮しました

ちなみに「Folk Gala Square」という

イベントタイトルとなります

小川さんの古くからの知人である

JINさんというプロデューサーの方が

主催している企画のようです

Zepp東京の出演は2018年11月26日

 

今までの条件をまとめますと

・アコースティック系のアーティスト

・ノルマ企画でもケースバイケースで

出演できる柔軟性を持った人

・チャレンジ精神が旺盛な演者

(となると若手の方がよさそうです)

 

そして予選会の会場となる

「あさがやドラム」というハコで

ポテンシャルを発揮できそうな人

場所との相性って大事だと思います

「渋谷系」「下北系」「原宿系」

という言葉だってありますからね

 

どんな場所でも力を発揮できる人は誰?

できればそういった場所の影響や

制約を受けないアーティストが理想です

ミシュランの三つ星レストランでも

場末の居酒屋でも演奏できる人

イギリス王室や皇居にも馴染めて

アマゾン奥地のジャングルでも

同じチカラを発揮できる器を持った人

 

そんな都合のいいヤツいるか!?(笑)

・・・いた、いました

1人だけそういった場所の制約を

受けずにチカラを発揮できる女性が

銀座でワンマンライブをしたかと思えば

新橋のフォーク酒場で演奏したり…

 

田中 永美が銀座SOLAのワンマンライブで演奏している場面

どんな空間にも自分を合わせられる女性

「田中 永美」さんという

シンガーソングライターがその人です

彼女はどんな場所にも馴染める

類まれな能力を持っています

要するに自分のチャンネル(周波数)を

その空間に合わせられる人なんです

 

群馬県から東京に出てきて

色々な場所で貪欲に自分が成長できる

機会を吸収していったことから

そうなったのではないかと思います

そしてその土台となっているのは

いいものはいいと認める「素直さ」です

 

そしてそこから色々なチャンスを

引き寄せるパワーが生まれます

ミスコンのミス・アース東京大会で

準グランプリを獲得したのもそうですし

素直な人には声をかけやすいですよね

もちろんチャレンジ精神もあります

 

zepp東京出演をかけたイベントオファーを田中永美さんにしている画像

素直という強みが引き寄せるチャンス

そうすると運気が上昇します

彼女のSNS投稿などを見ていると

「いい流れに乗ってるな」と思います

記事の文章からも読み取れますし

タイムラインに流れる写真の表情や

雰囲気からとても良いオーラを感じます

 

オーラ?見えますよ(笑)

彼女は全体的に白くてフワフワした

柔らかいオーラに包まれてますね

それが赤い人もいますし青の人もいます

Facebookはそれが見えやすいですね

インスタは何故か見えづらいです

 

まあ、その話は置いといて・・・

ということで田中永美さんの出演が

無事に決定いたしました!

「Folk Gala Square」

Zepp東京出演をかけた予選会

彼女が出演するのは10/8(月)です!

 

応援団のチカラが今こそ必要です!

場所は「あさがやドラム」

審査基準に集客項目もありますので

彼女をZepp東京に出演させたい!

という想いを持った人達にぜひ

お集まりいただければと思います

応援団パワーが今こそ必要な時です

 

イベント出演を希望される方は

「あさがやドラム」のHPから

予約申し込みすることができます

興味がある人はこの機会にぜひ

チャレンジしてみてはどうでしょうか

⇒Zepp出演をかけた予選会で田中永美さんの結果を見届けました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Gポイント