Spacetime And Streams応援企画!

以前、「ニルヴァーナの名曲を

バラードで」というタイトルで紹介した

米川 ウダヤさんのバンド

「Spacetime And Streams」が

ロッキング・オンが主催する

アマチュア アーティストの

コンテストに参加しているようなので

応援企画を立ち上げてみました

 

優勝したアーティストは

2016年12月28日(水)・29日(木)

30日(金)・31日(土)

幕張メッセ国際展示場1~11ホール

イベントホールにて開催される

「COUNTDOWN JAPAN 16/17」に

出演することができるそうです

 

約3ヶ月で10万再生を記録したMV

彼の声を初めて聴いた時の

衝撃は今でも忘れません

日本にもこんなアーティストが

いるんだと感動したのを覚えています

主に関西で活動しているので

ぜひ、このイベントで優勝してもらい

僕の家から近所の幕張で

演奏してもらえれば最高です(笑)

 

バンドは2014年4月に結成され

UDAYA(ボーカル、ギター、ピアノ)

BANCHO(ギター)

TAKA(ドラム)

SAMMY(ベース、コーラス)

の4人編成で活動しています

 

2014年に公開されたMVは

世界各国で再生され、約3か月で

10万再生を記録するという

快挙を成し遂げました

海外公演をしても十分受けるのでは

ないかと思うバンドです

 

実際、2016年に台湾とグアムの

フェスにゲスト出演しています

ちょうどこの台湾イベントに

「THE JIVES」という以前

取材したバンドも出演しており

実は台湾で対バンしていたという

なかなか面白いことになっていました

(ミヤグニさん、お元気ですか!)

 

投票とコメントはこちらから

投票の方は「投票する」ボタンを

押すだけでオッケーです

更にコメントも残していただけると

ウダヤさん大喜びします

コメントも勝敗を分ける大きな

ポイントとなっているようです

 

では先ほどのMVをご覧いただき

「Spacetime And Streams」

いいじゃないかと

思っていただけた方はぜひ

投票の方、ポチッとお願い致します

僕と一緒に幕張で彼のライブを

観にいきましょう☆

⇒このバンドに投票する

(投票期間は終了しました)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク